ステージタイガーへ

'18年 0129

いつまで経っても変わらない、そんな物あるだろうか (アミ)

冬来りなば春遠からじ。
と言うわけで春の訪れを感じるこの頃です。
ああ、寒い寒い寒い。

早く春が来ないかなぁなんて思っていたのですが
ここで悲しいニュウスが入ってきました。
愛聴ラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」が
春で11年の歴史に幕。僕は開始からは聞いてませんが、それでも10年くらいの
お付き合い。僕がラジオにハマるきっかけの番組といっても過言じゃない。
映画や音楽を始め様々なカルチャーを独自の切り口で紹介してくれて
本当に面白かった。
つい先日も推薦図書特集で知った本を買ったばかり。
8CCB90B7-365D-475D-8E2B-13ABBB38E48B.jpeg
春からパーソナリティの宇多丸さんは18時からの帯番組をされるようで
きっと面白いんだろうけど、あの深夜の空気とはまた違うんだろうなぁ。
こんな事はしょっちゅう起こることなんだろうけど、今までも好きな番組が
終わることはあったけど、やっぱり寂しいなぁ。
3月いっぱいまでやるのでまだ終わってないけど、色々思い出しちゃうなぁ。
疎遠になった友達・元トモ特集とか、ア(↑)コガレとか、フード理論とか、
男子の為の初めてのコスメ入門とか、アイドルとしての王貞治特集とか、
マイケルジャクソン、小沢一郎ほぼ同一人物説とか!
419CC8D8-32F6-45EE-8230-2C0215DB261F.jpeg
終わらないものなどないとはわかっていても、こんなに不意に
別れがくるなんて。残りの回を丁寧に聴いていこうと思います。
その時間その時間を大切に。

めいめいもまもなく上演。泣いても笑っても幕は上がる。
そして終わればこの座組も解散。大事に過ごさなきゃですね。
作品はグツグツいうてますよ。
おかげさまで前売りは完売しました。ありがとうございます!
我らの越冬の日々の結晶、間も無くお披露目。
チケット持っとう方はアート館でお会いしましょう。

では。
2CBB2137-9D9A-48AD-8F2E-00CAC8F8A600.jpeg
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 02:15 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: