ステージタイガーへ

'18年 0119

体調に気をつけねば...(セイヤ)

お疲れ様です。セイヤです。

皆さん、どうお過ごしでしょうか?元気にお過ごしですか?

最近私の周りではとうとうインフルエンザの被害者が現れました。

ゼミの同期がインフルで欠席し、先生の知人もインフルだそうです。

他にもインフルエンザという話をちらほら耳にします。いよいよ本格的に流行ってきたということですね...

皆さん、予防接種はされましたか?

いつもしないという方もいらっしゃるでしょう(実際友達にも何人かいます)ですが、私は毎年やっています。

そしてマスクも常時使用しています(不安でしてなかなか外せないです)

ワクチン不足で、出来ていない方もいらっしゃいますでしょうか。

私もその影響で年内では無理とのことで、年明けを待ち、確か年明け後の最初の土曜日にやっと受けることができました。

これで少しは安心かなというところ。

だが、感染しないということではない。油断は禁物ですね。

事実周りに被害者がいるのですから、しっかり自分と向き合って、日々稽古などに臨まねば。

ということで皆さんも体調には気をつけて、『めいめい』を楽しみにしていてください。

私もしっかり元気をキープして『めいめい』で観に来てくださる皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

めいめい稽古場写真 #1_180119_0663.jpg


posted by ステージタイガー at 02:45 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。