ステージタイガーへ

'17年 1224

もう一つの「アソート」(アミジロウ)

ようやく心が落ち着いてきましたよ。
こんばんは、アミジロウです。
もう少し前の話かもですが、アミジロウ企画
じゅんじゅんSCIENCE & アミジロウ ダンス小作品集「アソート」が
無事に終わりました。まぁ残務処理がこれからぐわぁっとあるんですが
ひとまずはおしまい。
375617FF-CD2F-40AE-90E0-2742BE1F23EC.jpegDD9A6A22-FAB7-4B15-A103-A4BDC52DF132.jpeg
写真はワークショップの様子

なかなか予約が伸びずキリキリする12月でしたがワークショップ始まる頃から
なんとか最低限の格好はつくかなくらいになって、でも東京から来てもらってるのに
申し訳ないなぁともにょもにょしてたらアレアレと予約が入り、結果過去最高の
動員に。なんとかホットな会になりました。

ご来場いただいた皆さまにはこころより感謝申し上げます。
タイガーメンバーも多数来てくれて本当に嬉しい。
またひとつ皆さんに新しいチャンネルが開いたなら幸いです。

じゅんじゅんの振付は相変わらずの冴えで妙味に満ちていました。
特に初っ端のトリオ。無音の中3人のダンサーが動くのだけど
派手な動きはなく淡々と揃ったりズレたりそれぞれだったり。

そしてマイダンスアイドル森川弘和さんのソロ!
動きのきめが細かいので腕ひとつ動かすだけでも情報量が多い。
その身体がぐわんと動いた時には空間が渦を巻いたかの様に引き込まれる。
本当に素敵なダンサーです!お披露目の機会を作れたのが嬉しいなぁ。

ラストのデュオはもう甘々。なんだけどやっぱり動く身体がはっきり見えて
それはもう心地良いし、麻世のキャラクターも相まって踊る幸せと
その奇跡の様な儚さに僕は毎回涙して見ていました。本当に素敵。

ああ、いい時間だったなぁと思い出したりもしますが、翌日から
めいめい稽古に復帰。次の舞台に向けて走っております。
が、次はめいめいでは無くて。

今度の水曜日!12/27に何度も呼んで頂いているアバンギルドの
FOuR DANCERS の年末スペシャルにお呼ばれして踊ります。
FOuR teen DANCERS 大忘年会スペシャル!と銘打たれたイベント。
今年(だけじゃないかも) FOuR DANCERS に出演したメンバー達が
15組ほど集まってそれぞれの小作品を披露します。

実は結構なメンバーでドキドキしてるのですが、ともかくやれる事を
精一杯。さてどーなりましょうか。関西のコンテのダンサーがごろっと
見れるいい機会ですよ。これまたアソート。よかったら是非ご来場下さい。
バー弓子並みの長丁場になりますけど。
詳細はこちら!

というわけで今年最後の舞台に向けて相変わらず稽古に追われる日々です。
しんどいけどやっぱり楽しいですね。
頑張りまーす!
14EE7696-1101-445A-95F6-C8781E539FFA.jpeg
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 00:36 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: