ステージタイガーへ

'17年 1206

もーいくつねーるーとー 椿

こんばんは‼︎
バッキーです‼︎

もうすっかり寒くなってきましたね‼︎

気づけばもう12月、クリスマスの季節です‼︎

さて、なんでこんなことを言い出したかと言うと、実は僕、先週末に、クリスマスにする芝居の稽古に行って来たんです。

※芝居といっても、メインは音楽教室の子どもたちの発表会で、僕は発表会の合間に芝居をします。

主要な役者は、たったの3人‼︎

しかも僕主役なので、出ずっぱり‼︎

やりがいがとってもあります‼︎

そして、子どもたちも、一緒にお芝居をします。

いや〜、、、めっちゃめっちゃ可愛いですわ、、、

たどたどしいけど、一生懸命台詞を言う彼らを見ていると、彼らの為にも頑張らないとと思わせられます。

稽古では、課題がたくさん見つかりました。

この、音楽教室のお手伝いは、大学時代に毎年役者で参加していました。

去年、一昨年は、スケジュールが、合わずでれなかったので、二年ぶりで、懐かしくもあり、またこの季節が来たんだなぁ〜と思う次第です。

784BE87B-81DB-4CC6-BF99-3C4B5756A35A.jpegB5C1C12E-69F9-4E8A-B97F-AA0EDA8828A3.jpeg

場所は三田、学生時代はよく通ってました‼︎

6C045B7B-50E3-4C56-AD5D-CCB8EAFB2B2D.jpeg

お昼ごはんはカレー‼︎

毎年、このカレーを食べることが、楽しみの一つでした!!

※実はココイチのカレーだったということに、今年始めて、気づきました。

さーぁ、明日はめいめいの稽古‼︎

日々精進やぁ〜
posted by ステージタイガー at 02:28 | Comment(0) | 椿「バッキーの車窓から」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: