ステージタイガーへ

'17年 1204

虎の子ブログ1週ぶり(鍋海)


こちらのブログは少しお久しぶりな気がします。
アメブロを始めてから、全く同じ内容でいいのかなぁ。


という、悩みに少しかられております。
が、見てくださる方がきっと違う!


と思うので、同じ内容でもいいか!!
と思いながらも、、、と何回か繰り返し。笑



両方同じ内容でも、書いて行けたらなと思います。



続けることが大事!
癖になり習慣になる!

何事も続けてみよう。
という感じです。笑

ブログを書いていない間に、
アリスインプロジェクトさんの
「暁‼︎三國学園 オルタナティブ」を観劇しに行ったり、

EEBD53BB-AC9F-44DB-B2B2-CE1FA8BD0111.jpg


焼酎亭 一門会
七夕座長の会に行ったりしていました。

ロック座長の会行けなく無念です。

186F4FDB-7B57-4E1F-A520-124EAAE2FC6C.jpg

D6E4B2CB-CFDA-4353-9FBB-7E624AC21F3F.heic


沢山観ることにより、勉強させていただき。


自分の糧にしていきます✨


しゃっ。めいめい稽古行ってまいります♫



posted by ステージタイガー at 18:46 | Comment(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: