ステージタイガーへ

'17年 1130

ええねん。 椿

今晩は、バッキーです、今日もジャムコントに、出てました。

ジャムコント、とっても心が折れます。

なかなか自分が苦手な分野の現場なので、ステージに出ている間、ほぼ常に心折れてます。

ボッキボキです、、、

そして、僕は、他人とのコミュニケーションが格別苦手なので、ステージ前の客引きの時間も、ほぼ常に心が折れてます。

もう、折れ過ぎて、粉々かもしれません。

でも、だからこそ、僕の呼びかけで、お客さんが入ってくれたり、お客さんに、面白かったと言われると、嬉しくて舞を踊りそうになります。

最近、いろいろな思いがぐるぐる回っておりますが、きっとこれでいいんだと、自分に言い聞かせています。

もっともっと、俺の心、折れたらええねん。

折れたら、また修復したらええねん。

そのことに、人生かけたらええねん。

かっこ悪いのが、かっこええねん。

そんな事を思った25の夜でした。

image-34bf6.jpg
#写真はただのおふざけ写真です。
posted by ステージタイガー at 02:10 | Comment(0) | 椿「バッキーの車窓から」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: