ステージタイガーへ

'17年 1129

ハイスクールスチューデント(鍋海)



1月、2月と舞台の公演が控えているのですが、

1/19-21「MAHOROVER~悠久のアリヤ~」 

2/3-4「めいめい」

両方ともで高校生をやるんですよね。笑


7AAF0D08-4B23-43FE-9095-96AC092695D6.jpg

FF3AD92A-0E3E-4427-8234-103C8CD4AF87.jpg
{B31AA1E9-D2E3-4E97-9BDD-FEC5677846E2}

この前の「クロス×シーン」では、中学生、高校生をさせてもらったので、3公演連続学生です✨



童顔だから、まだいけるのかなとか
自分では思っております。笑
すみません。笑



でも、現役時代に比べるとやっぱり体つきも、肌も違うわけでありまして、、、笑
ケアしていかねばなと思っている所存です。←




谷屋さんに教えていただいた立ち飲み屋
での、愛称は「ベビーフェイス」
とりあえず童顔ちゅうことです。笑




テンションであったり、表面でない部分も高校生に寄せれるよう、役作りたのしんでいこうと思います♫


posted by ステージタイガー at 18:04 | Comment(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: