ステージタイガーへ

'17年 1128

今年もこの季節が。(鍋海)


「めいめい」の稽古が今日から始まります♫
楽しみでもあり、食らいついていきます✨
ウガー!!



なんだかんだ、
SHASENとのコラボ公演に3回も参加させていただき。
毎年毎年、卒業する生徒さん達と一緒に創り上げるわけなんですよね。



去年1年生だったみなさんが、成長して2年生になり、そして卒業制作でまた一緒に。
そして次の世代へと。。。



今年は、METROの時にたくさん、
SHASEN生と一緒の時間を歩むことができたので、感慨深いものが多いわけでありまして。



卒業制作、思い出に、そして業界に食らいつく、みなさんの第一歩になれるよう。
一所懸命頑張ります!



公演詳細です↓

D6F35BC2-07A6-4C26-93B9-EE1F2F2CA677.jpg
06215078-9198-4CC2-AD75-BD4E88E9743D.jpg


Web先行予約期間は
12 月 1 日(金)〜15 日(金)
※先行予約特典として、客席のエリアを指定していただけます!

一般予約開始は
12 月 16 日(土)〜

[チケット料金]
前売り 2500 円    
当日 3000 円    
学生割引 1000 円
※全席指定席です。

[公演日時]
2018 年 2 月 3 日(土)19:00〜
       4 日(日)13:00〜、17:00〜

[会場]
あべのハルカス近鉄本店ウイング館 8 階 近鉄アート館
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 1 丁目 1 番 43 号
電話:06-6622-8802
ホームページ:https://www.kintetsuartkan.jp

posted by ステージタイガー at 18:11 | Comment(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: