ステージタイガーへ

'17年 1128

『めいめい』稽古スタート(竹林)

おはようございます!竹林なつ帆です。


最近、空を見上げることが増えました。

綺麗な空を見るとテンションが上がります。

街中にいては気づけない、空の広さ‼️


C902EF37-A784-4985-A1DB-0F35A6953877.heic5CF5010D-FFFA-4F1E-B1EF-FD7CB2A17071.heic

地球って丸かったんやなぁ。とも思います。

思いません?←?


…。


さてさて〜。先日本公演が終わったところですが、ステージタイガーは次の公演を控えており、本日からその稽古が始まって行きます。


日本写真映像専門学校さん 舞台制作コース 卒業制作とコラボレーション

『めいめい』

まずは素敵なチラシ!見て!見て!

FA22972B-58D9-4AC7-88AA-8DEF45F714F1.jpg70B3E05D-314C-438A-BAED-1441F0BDC7E2.jpg

ご覧の通り色んな方が揃われています

先日顔合わせ&読み合わせがあったのですが、そこですでに、初めての出会いだらけでドキドキワクワク。

何種類かの役をやるので、それもドキドキワクワク。どんな風にやってこうかなぁって。

しかも、近鉄アート館。ぬぬぬぬ。いろんな要素に酔ってしまいそうですが、

目の前のことと向き合っていく。ってことは、変わらない。

目の前のことと、自分とを、ちゃんと見つめてあげる。


今回の役どころは…

少し自由度が高いので、逆にいろんな引き出しが必要だなぁと思っていたりします。

して、わたしにある引き出しってなんやろなぁ。と思うと、やっぱり今までの生活や普段の生活が1番やし、過去を振り返ったり、目の前の生活を見つめながら、脚本の中のその子はどんな子なんか?色々要素を出すことが出来そうです。


『めいめい』についてはまたたくさん呟いていくので、皆さんごちゅーもく


2017 年度 日本写真映像専門学校 

映像クリエイション学科2 舞台製作コース 卒業制作公演


SHASEN×ステージタイガー

「めいめい」



Web先行予約期間は

12 1 日(金)〜15 日(金)

先行予約特典として、客席のエリアを指定していただけます!


一般予約開始は

12 16 日(土)〜


[チケット料金]

前売り 2500 円    当日 3000 円    学生割引 1000

全席指定席です。


[公演日時]

2018 年 2 3 日(土)19:00

       4 日(日)13:00〜、17:00


[会場]

あべのハルカス近鉄本店ウイング館 8 近鉄アート館

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 1 丁目 1 43

電話:06-6622-8802

ホームページ:https://www.kintetsuartkan.jp


[公演に関するお問い合わせ先]

ステージタイガー

電話: 080-3781-1042(劇団携帯)

メール: to@st-tg.net


[公演詳細]

「めいめい」

脚本:阿部 加代子(舞台製作コース2年)

演出:虎本 剛(ステージタイガー)


近藤夢美は母と二人暮らしの女子高生。もうすぐ卒業。なのに進路が決まっていない。 そんな中、母が若い男と結婚することに…!? さらに演劇部の文化祭公演の脚本依頼までやってきた!!どうする!?どうなる!?進路は、再婚相手は、そして文化祭公演は!?友情、恋愛、親子に将来。 名前についてのあれこれと、みんなの悩みが重なりあう家族と⻘春のストーリー!


[キャスト]

アミジロウ  小野 愛寿香  ザキ有馬  白井 宏幸  谷屋 俊輔  南 由希恵


小林 聖也  竹林 なつ帆  椿 優希  鍋海

以上、ステージタイガー



井路端 健一(演劇集団ザ・ブロードキャストショウ)

和泉 有真(激富/GEKITONG)

岩田 幸雄(東京ガール)

大城戸 洋貴

喜多村 夏実

さとうれいな

澤井 里依(舞夢プロ/EVKK)

⻄分 綾香(劇団壱劇屋)

安封 香音(EN-SUITA)

陽湖

森島

れっどどぅどぅ


三田 みらの



(日本写真映像専門学校 詳細ページ)

[HP]http://www.shasen.ac.jp

[Facebook]@shaseneizou

[Twitter]@eizou_shasen

[Instagram]eizou_shasen





posted by ステージタイガー at 09:17 | Comment(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: