ステージタイガーへ

'17年 1127

不具合との戦い。(鍋海)


数日ブログあいてしまいました。。。



私のiPhoneさんの機嫌が悪く、、、
誤作動で動きまくって、なかなかツイートも、ブログも、ままならないくらいまで動きまくってたので、PCから更新したりしてました(。-∀-。)!



でもなんとか、
新しいiPhoneと交換してもらい、完全復活です✨



よかったですー!!

iPhoneで困ったら、とりあえずネット検索。
ネットで検索した結果でも、うまくいかない場合は、Apple Store持って行きましょー。


そんなこんなで、ポケモンGOで
期間限定で出現してる、ガルーラもちゃんと捕まえることができて、よかったなと♫


C4384C72-7410-4193-A45F-C66991F4E5D5.jpg

助かりました✨


posted by ステージタイガー at 22:18 | Comment(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: