ステージタイガーへ

'17年 1125

久しぶりに 椿

今日は、久しぶりにボーカルのレッスンに行きました‼︎
たった二週間ぶりだったのですが、全然声が出なくなって居ました、、、

悲しい、、、

やっぱり基礎は毎日やらんといかんでなぁ〜っと改めて実感、、、

ほんで夜は、劇団の先輩、小野アスカさんが出演しはる、インプロイベントの稽古に参加させていただきました。

image-459e0.jpg
※場所はトランス以来のKCスタジオ、、、なんか懐かしい気持ちになりました。

最近、ジャムコントの最強タッグ決定戦で、ポイントを稼げなくて、困っていた僕に、いろいろ教えていただきました‼︎
image-b7666.jpg
即興芝居は奥深くて難しい、でも、とっても楽しかった‼︎

もっともっと練習して、タッグ戦勝つぞ〜‼︎
image-9ff6f.jpg
posted by ステージタイガー at 01:24 | Comment(0) | 椿「バッキーの車窓から」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: