ステージタイガーへ

'17年 1113

続けること(鍋海)


毎日ブログ書くのも、板についてきました。笑
いつまで続くか、、、ですが。
できる限り、発信し続けていきたいなと思います。


ほぼ毎日稽古してまして、稽古には行くまでの電車でいつも書いてるんですよね。ブログ。

何をするにも、続けると慣れるというか、
ブログ書くスピードが格段に上がったんですよね。笑
たくさん内容書けているわけではないんですけど、、、笑


読んでくださってることを知ると嬉しいですよね。
自分なりに続けて行こうと思います!



あっ、今日のことといえば、
こりっちのページにですね、
観たい!という欄がありまして、
関西で今週末一番観たい!
といわれている公演なんと
「クロス×シーン」です。


21EA6360-3410-4020-99C9-40A9099FF48F.png

初日金曜日の回の残席が少なくなりました。
土曜日の昼が次に少ないです。
どの回も徐々に減ってきていますので、
みなさんお早めに、ご連絡または予約をお願いします♫



さぁ、稽古行ってきまーす!


posted by ステージタイガー at 18:15 | Comment(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: