ステージタイガーへ

'17年 1108

羊ではなかった(鍋海)


今日は、日本写真映像専門学校の卒業制作

「めいめい」の顔合わせでした✨
お久しぶりであったり、はじめましてであったり、この卒業制作でもよろしくおねがいしますであったり!




来年もステージタイガーとSHASENのコラボレーション公演が実現!
2018年2月2日、3日 近鉄アート館にて!

「クロス×シーン」の会場で特別先行予約販売ありますよ✨




台本読んで、改めて調べました。
めいめいとは、

DE764331-7E52-421A-B908-0011F8D8E40F.jpg

いろんな意味合いが込められた、「めいめい」、
というひらがな表記の題名なんだなと再確認。

実は、「メーメー」羊の鳴き声の事とかとかぶる内容もあるのかと思いましたが、台本読んだ以上ではかぶるところなかったです。


至って真面目な、色々な想いが込められた
素敵な作品です。
稽古も本公演が終わり次第始動します。
楽しみです。


でもでもー!!
私を観るなら、まず「クロス×シーン」を!←
11月17日から19日まで!
よろしくおねがいします!







posted by ステージタイガー at 22:58 | Comment(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: