ステージタイガーへ

'17年 1106

今頃やってきたブームとハマりドラマ(みなみ)

おはようございます☀みなみです!
10月に誕生日を迎えて32歳になりました〜👏そんな、三十路越え女が今頃やってきた再ブームとは、、、

KinKi Kids💖​​

でございます!今から20年前の小学6年生だった私が、初めて自分で購入したCDはKinKi Kidsのデビュー曲の『ガラスの少年』でした!出る曲、出る曲、よくてね^o^中学生?高校生?の頃にスマップのコンサートに父の同僚の方から購入したチケットで行った際に、ファンクラブとゆうものに興味を注がれ、CDの入会には!を見つめたけど、踏み出さなかった(>人<;)約数十年前!何が言いたいかと言いますと、その時に一旦は冷めた熱が今更、再熱し始めまして勢いでファンクラブ加入!!(笑)
今はまさに、youtubeで『ラブラブ愛してる』『KinKi Kidsのブンブブーン』をみまくってます(笑)とはいえ、すでに20周年のKinKi Kidsはいつ解散してもおかしくはない。・°°・(>_<)・°°・。昔の自分が一歩踏み出していれば。。とは、思いますね。

さて、携帯で動画をみまくっている私ですが、携帯を置いて観るドラマがあります!それは、こちら!

82E8FEAE-BC87-42A4-88CC-AE0819ADCA59.png
はい!昨日も観ました!
若干、じれったい部分もありーので、唸りながら観ていますね(>人<;)それもまた、楽しい。若手とベテラン的な俳優を組み合わせているのも良いね😊良いね😊
若干、クロス×シーンに生かせそうな部分もあります!

という事で、再ブーム&ハマりドラマでした!
posted by ステージタイガー at 07:54 | Comment(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: