ステージタイガーへ

'17年 1008

ソフトボールは楽しいな(みなみ)

本格的なのではなくて、草ソフトボール!楽しむ系の方!それでも、守って、打って、走っては楽しいな
ドシロートのど下手くそだけども、頑張ってまっす!今は、ボールを真っ直ぐ投げる!!!を練習中です!肩と手首のスナップで投げます~^_^皆さんの投げ方、めっちゃ見て観察して、真似して投げたら、中々^_^しかーし、まだ遠くに投げれないし、三球に一球は暴投❤️まだまだ、しゅんボール(南が勝手に名付けた、真っ直ぐと相手のグローブに飛んでいくボール)までの道はまだまだ険しいな(*´Д`*)

プロフィールに趣味・ソフトボールって書けるように、長い付き合いにしたいな~^_^練習♪練習♪練習♪→※何事も練習しないと上手くならないという事なのでしょうね(*´Д`*)スポーツは顕著に出ますね!やっぱり。戦力外っす!戦力になれる事を目標に、少しずつ吸収しましょ~^_^
来年のソフトボール大会では、活躍したいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっとした、趣味と目標の話でした~♪

A2EBE160-4614-4B49-9529-D5F014C1DCF3.jpg376C44B4-A5F4-4859-BE10-D462D2FCDDA7.jpg
posted by ステージタイガー at 19:50 | Comment(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: