ステージタイガーへ

'17年 0812

すべては…EVILだ(虎本)

お盆! 皆様いかがお過ごしですか!?

虎本は実家に帰る事も墓参りも出来ず。



写真 2017-08-05 12 29 36.jpg


取材!

写真 2017-08-05 12 27 27.jpg

取材!

そして稽古の毎日です。
あっという間に38歳になっておりました。

そんな中、刺激を求めて

写真 2017-08-05 19 00 14.jpg

やはりプロレスへ。
新日本プロレスG1クライマックス 大阪府立大会へ行って参りました。

メインイベントは全勝で突き進む絶対王者こと、オカダカズチカ。
もはや強すぎてブーイングが起こる程にまでになったオカダに挑んだのは、オカダの後輩にあたるEVIL。

何となく会場の雰囲気も「誰かオカダを倒してくれ」という空気に包まれ、大EVILコールが発生。
結果EVILがオカダの必殺技レインメーカーをカウンターで返し文句なしの勝利!

いやぁ、久しぶりに声だして叫びました。凄い現場に立ち会えたもんだ。

写真 2017-08-08 22 59 37.jpg

思わずTシャツ買いました。EVILじゃなくて高橋ヒロム選手のですが。

プロレスいいですねぇ。シンプルに熱狂できる。

けど、それだけじゃないぞ。
シンプルじゃない、奥深い面白さがこの世に存在するぞ!

というわけで、DOORプロデュースDサンセットバラード
絶賛予約受付中です。
初通し稽古を終えました。

まだ×10 改善点の山ですが。
何か凄い感情になるぞ。


DOORプロデュースD「サンセットバラード」8/25-27@in→dependent theatre 1st 
(詳細)
http://baku-seisaku.seesaa.net/article/451434176.html
(予約窓口)
http://ticket.corich.jp/apply/82572/010/

お待ちしております!

虎本剛


posted by ステージタイガー at 14:11 | Comment(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: