ステージタイガーへ

'17年 0811

ブルースカイブルー

こんにちは‼︎

バッキーです‼︎

先日は日本写真映像専門学校で行なわれた、谷屋さんの演技ワークショップのお手伝いをさせていただきました。


受講生に支持したりすることがめちゃくちゃ苦手な僕は、緊張しっぱなしで、アシスタントをしてました。

苦手なことって、たくさんあって、しんどく成りますよね。

最近の僕は苦手なことから距離を置いて、主導的にやりたくなるまで、置いておこうというスタンスをとっていたのですが、、、

やっぱりやらなきゃなんにも成らなくて

苦手は苦手のままでして

成長出来ないなぁ、、、と感じる今日この頃です。

そんな僕は今とある舞台の稽古に勤しんでおります。

メトロ‼︎と言うタイトルのステージタイガー新人勢と有馬九丁目のメンバーによる合作です‼︎

毎日、あれやこれやと苦戦しながら作品作りをして居ります。

でもやっぱりこの瞬間が幸せなのですなぁ〜…

まだまだ精進せんとなぁ〜と思う今日この頃でした。
image-08f91.jpg
image-4517a.jpg
posted by ステージタイガー at 14:12 | Comment(0) | 椿「バッキーの車窓から」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: