ステージタイガーへ

'17年 0807

流し流されやすいのです。(アミジロウ)

台風の夜にこんばんは。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
どうもジロウで、す。

今宵は楽しみな予定があったんですが台風でお流れ。
じゃあと入れた別の予定もお流れ。ならばと立てた
計画もお流れ。流れ流れて自室でくすぶっております。

さて、この夏は少しのんびり出来ると、舞台や映画や美術館に
足を伸ばして文化人気取りの日々でしたが、ひとつ踊りのお話を
頂きましてにわかに慌ただしくなってきました。
正直その前から決まっていた話と重ねるとタイトな日程で
「どうしよ」とか思いながらもどこかで「断るとかないな」って
思ってるんですね。で、お受けしたと。
やっぱり好きなんやねぇと自分で突っ込んでおります。
IMG_2143.PNG
と言うわけで数日前からクリエイションの日々。
動画見てあんなんやってみたいなと思ってたことにチャレンジしています。
正直パクりです。どうせ元ネタは誰も見てないだろうしわからんやろってな
低い志で取り組んでいるんですが、撮影した自分の動きを見ていると、
まるで違うことになっていて面白い。
模倣から始めてオリジナリティに至るのは創作過程の基本ではありますが、
始めたそばからこうも違うかと。個性が溢れてるんじゃなくて出来てない。
そんなお粗末とも言える案配ですが、思いの外面白い感じになっていて
ニコニコしております。このままどこまでいけるやろか。

タイガーの若手達はザキと有九に絡んでどうなってるやら。
メンバーそれぞれがなんやかやと活動してるのは頼もしいですね。
11月の本公演にはどうなっているのやら。楽しみ!
楽しみといえば、来年の松原公演のオーディション情報も
解禁になりました。思えばちゃんなつ、バッキー、セイヤはそこからの
ご縁でいまや劇団員。他にも素敵な出会いがたくさん有りました。
今回はどんな方に出会えるのやら。楽しみやねぇ。

そしてIWGPも開催中!こちらも皆様こぞってご参加頂ければと思います。
なんやかんやで皆ニコニコして写ってくれるのが楽しい。
それらの詳しい情報はこちらから。

台風が過ぎればうだる様な日々が来るんでしょう。
汗をダラダラ流しながら皆創作に向かいます。そんな事を繰り返して
来てるのです。ああ、楽しや楽しや。

僕の出演情報は詳細がはっきりしたらまたキチンとお知らせします。
いうても9月末ごろの話なんで。
ほなまた。
IMG_2146.JPG
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 23:34 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: