ステージタイガーへ

'17年 0730

初✴︎スポッチャ(みなみ)

おはよ~ございます(๑╹ω╹๑ )
昨日は、お休みだったので昼から、職場の元先輩と後輩とスポッチャ行きましたょ!※その後は、基礎稽古…
全員、初✴︎スポッチャでテンションあがるものの、仕組みをあまりわかってなくて予約のいるものを、突発的に集合場所に行ってみて空いているのでいいですよと店員さんに言われたり、手、ひざ、ひじに付ける防具で右往左往したりと楽しすぎたょ!

そして、久々にバスケのシュート打ちました❤️元、バスケ部🏀

64898B2A-1EE0-49ED-AA46-3005E4F6B527.jpg

楽しすぎて、これ3回もやりました!!中学までしかやってませんが、感覚って残ってますね~♪ゴールにスポって入った瞬間のテンションの上がり方は最高です~(๑╹ω╹๑ )また、行く時はがっつり、スリーonスリーやりたい(*´ー`*)ストリートだったので公式よりゴールが低かった~(๑╹ω╹๑ )体育館でがっつり、公式でもやりたいな~♪

………

体力もつかな(>人<;)

キャッチボールもしたよ~♪

EC62B59E-A2FF-4E98-978A-2452132C9138.jpg

みよ、この完璧(?)なフォームを(笑笑)

0F625E7C-2BA7-425E-A7DE-A71ADC30A36D.jpg

(注)足と手は一緒には上がりません。
何度、教えてもらっても足と手が同時にあがる南を爆笑しながらキャッチャーやってる方がとってくれた(๑╹ω╹๑ )この後、カクカクフォームで一連の動作が切り取られた、おもしろフォームのピッチャーがうまれました(笑笑)バスケ🏀以外は、なかなかの運動音痴…(>人<;)

あっ、でもキャッチボールは出来たよ~(๑╹ω╹๑ )グローブでとれた(╹◡╹)

3時間動いて、楽しんだ後には基礎稽古。こちらでは、筋トレ✴︎筋トレ✴︎筋トレ~(>人<;)スポッチャなんて甘い……しんど〜(>人<;)

後半にきりとり台本で、2人会話のシーンを交代にやりました~。小野さんの自然さが南的には好き。それぞれの表現がありました~。最後、南がやったら重い、怖いと言われたよ。憎悪たっぷり……(>人<;)
そんなつもりではなかったのだけどな。
複雑だな~人の心は(>人<;)


posted by ステージタイガー at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック