ステージタイガーへ

'17年 0729

ミラノの風に吹かれつつ (アミ)

先のミクロ公演が終わってぼややんと過ごしております。
自分的にはなかなか慌ただしい2017年の上半期でしたが
ここでちょいと一息。どうもジロウです。
このところはお芝居見たり映画見たりしております。
美術館とかも行きたいなぁ。

創作の現場からは一旦離れましたが、何もないわけでもないので
今夜はイタリアンレストランでノート広げてアレコレ思案タイム。
ボンヤリした未来に向けて身の振り方を考えるとワクワクしたり
不安になったり。ああ、どうすべぇかなぁ。
ふと、ノートの前の方を開いて見ると創作の記録が残っとるんですな。
IMG_1483.JPG
今となっては何の事やらなメモですが、不器用なりに足掻いてるのは
わかる。というか甦る。しんどくてひいひい言いながらも試行錯誤の
繰り返しは面白く。なんか頬がゆるむんですな。
大変なのはわかるけどやっぱりそっちに行きたくなるなぁ。

幸い秋にまた少し出番があり、じきに創作の時間がやってくる。
ありがたい話やで!
なので今は、休みつつ、吸収しつつ、企みつつ。つつつ。フフフ。
詳しい事はまたおってお知らせしますね。
気にかけて頂ければ嬉しいにゃ。
ではでは。
IMG_1343.JPG
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック