ステージタイガーへ

'17年 0716

観劇したり、遊んだり、仕事したり(みなみ)

お久しぶりです!南です(╹◡╹)
この1週間は、遊んだり(バーベキュー)、仕事したり、観劇したり(リトルソング)な日々を過ごしましたよ(╹◡╹)

まずは、BBQ🍖
毎年、何気にしたいと思いつつも出来ないBBQ🍖を今年は、すでにやってしまいました!楽しかった~♪肉買いすぎて余ったけどね(^^)

13709B97-F034-4279-8268-D812738375B6.jpg

ADC96368-92E9-4CC0-A4D9-CAF0747C0629.jpg

478683C7-20C5-4EB8-85E8-2DD224B19265.jpg191780C3-E263-450E-95A3-B6C9A54F4117.jpg14D55F8D-B4B6-4C90-81C6-62F69883A1FF.jpg

いや~♪美味しかったですね(^^)食べて、寝て……ってぉい(笑)
芝生、なかなか気持ち良かったよ!いいお天気で良かった~♪な火曜日❤️

そして、昨日はリトルソングを観劇~♪久々にまゆかちゃんを誘ってペア割で観てきました~♪喜んでもらえて良かった~♪

リトルソングは、とても良い話で泣けた~♪人と人の繋がりがあって、喧嘩して仲直りしてと心があったかくなる作品でしたね(^^)
ただ、ここはどこだろう?などなどの?の部分があったりして、だだ泣きとまではいかなかったのが、個人的には残念。ガチ泣きしたかった~。
アミさん振り付けのダンスカッコよか~♪❤️

そして、観劇後、念願のお好み焼き屋さんへ!なかなか、混んでて座って待ってたら、アミさんが通りご挨拶出来た~♪(笑)
posted by ステージタイガー at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック