ステージタイガーへ

'17年 0714

終わる ということ(虎本)

アツいのは嫌いじゃない。

写真 2017-07-14 0 37 31.jpg

夏男(自称) 虎本剛です。
皆様、先週の深夜番組『ミュート!』観ていただけましたか?

虎本(ヒゲあり/なし)を見つける事が出来ましたでしょうか?

若いディレクターと共に、新しいものを生み出す。
実に刺激的な現場でした。
僕らが普段行っている演技というものが、いかに音声と言語に頼っているのか。
改めて考えさせられました。

そして次は

写真 2017-07-12 21 38 33.jpg

DOORプロデュース「サンセットバラード」
久々に…というより、ここ10年内で一番、演出しがいがある作品になりそうです。
なんというか。僕の作品はいうなれば「ベタ」。
笑いあり、涙あり。
どなたにも共感できて、感動保証!
という感じだと自己分析しているのですが。

この作品はちょっと違う。
明らかに作家の僕が、観客を飛び越えて、何かを生み出しています。
それを演出家の虎本剛がどう観客席に届けさせるのか。
自分内の喧嘩…というと言葉が荒くなるのですが。
創作の自問自答の日々です。
是非、劇場で見届けてやって下さい。

これ、多分僕のターニングポイントになりそうな作品です。

稽古しつつ

写真 2017-07-11 16 33 51.png

サトシピカチュウ追いかけつつ

写真 2017-07-14 0 15 23.jpg

週末はこれを読みふけります。

ステージタイガーの次回作「クロス×シーン」を考えながら。

虎本剛
posted by ステージタイガー at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451781002

この記事へのトラックバック