ステージタイガーへ

'17年 0707

ライジングサン(虎本)

虎本です。
今週もまた色々ありましたよ!

20170702_170707_0011.jpg

おめでたい席に呼ばれ、皆で祝福してきました。
昔からの演劇仲間のサプライズ結婚披露宴?祝賀会?にて。
おめでとう、ぽるん、天堂君!
そして石田さん。


若い二人が…なんて思ってたけど、実はもういい感じの年齢で。
しっかりした考えを持っていて。
ちょっと安心し、感動した1日でした。

そしてその日に書き上げたDOORプロデュース「サンセットバラード」の顔合わせが!

S__9388038.jpg

いきなり飲み会の写真でゴメンナサイ。
ちゃんと読み合わせもしてきましたから。
前回の「父が愛したサイクロン」で一気に上がってしまったハードルを。
今回、越える…事はなく。越えないわけでもなく。
別のルートで新たな道を突き進んでいこうかと思います。

まだ俳優は誰もラストシーンのビジョンを描けていない!
※当たり前だ。
とても心揺さぶられる話になる予定です。

大人ばっかりの座組。僕よりキャリアのある方々が大半です。
こりゃ楽しみ。
そしてチャレンジ。
虎本、さらに成長して戻ってきますからね。

そして、そんな虎本の現状の頑張りが今日! テレビでオンエア!
脚本協力 そしてこっそり出演しております。



【番組名】
究極のアテレコ劇 生瀬&小藪のミュート! 〜役者vs芸人2つの物語〜

【チャンネル】
ABCテレビ

【日時】
7月7日(金)深夜24時24分
※探偵ナイトスクープのあと!

日々これ、成長。
日々これ、素晴らしい事だらけ。
是非観てやって下さい!

虎本剛

posted by ステージタイガー at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451582539

この記事へのトラックバック