ステージタイガーへ

'17年 0616

プロレス観に行って来た話(虎本)

基礎練習。白井君発案の筋トレによって朝から筋肉痛。
虎本です。
疲れた…て。
そんな弱気な事いってちゃ駄目なんですよ。

なんたって

写真 2017-06-11 15 21 53.jpg

プロレス観に行って来たんですから。
というわけで先日。大阪城ホールに新日本プロレスを観に行って参りました。
超満員。
大熱狂。
凄い。

よく言っているのですが、ここまでの熱がプロレス会場に戻った事に涙してしまいます。
川に魚が戻って来たで!みたいな。

そんな不必要に出来上がっていた僕ですが、もう大変に満足。満喫。

プロレスファン歴30年の僕ですが、初めて生で60分フルタイムドローの試合を観ました。

写真 2017-06-11 20 42 55.jpg

ただ、僕の中で一番心にきたのは、メインよりもジュニアの高橋ヒロム VS KUSHIDA。
ギュッと中身の詰まった、感情が込められた試合。
そして棚橋内藤のフィニッシュ。

プロレスも芝居も、長さよりも派手な展開よりも、そこに込められた想い、感情なんやなと思うのです。

そんな芝居が作れたらええなと。
強引に締めつつ。
今書いている台本に向かいます。

虎本剛
posted by ステージタイガー at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450912377

この記事へのトラックバック