ステージタイガーへ

'17年 0614

粛々とやってます (アミジロウ)

やぁ、こんばんは。
なんだか夜は少し肌寒い日が続きますね。
なかなか半袖に踏み切りにくいぜ。

さて、ワタクシは目下出稽古。Micro To Macro の稽古場に
入り浸る日々です。普段タイガーばっかりなので、違うメンバー
違う演出家は新鮮ですね。普段はあまり人と仲良く出来ないですが
稽古ということなれば、お互いの表現でキャッキャしてますよ。
なんやかんやと楽しくやってます。
IMG_1372.JPG
そして空いている時間は1人で稽古。というか振付作り。
普段J POP的な音楽で振りを作らないので毎度悩まされます。
びっくりするくらいに遅々としておるんですが、一方で
ああ、こういう動きの取捨選択を経ることで濃くなる物が
あるんだなぁと実感しています。

あとひと月ちょっと色々乗り越えてええ舞台にしなきゃね。
出演者がそれぞれ魅力的な方々なんで、稽古は試行錯誤を繰り返して
少しずつ膨らんできていますよ。
公演の詳細はこちらから。
どーぞよろしく。
IMG_1365.JPGIMG_1962.JPG

アミジロウ
posted by ステージタイガー at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック