ステージタイガーへ

'17年 0613

週末のハシゴのお勧めというかもうお願い(白井)

IMG_1821.JPG
暑い日にはアイスに限りますね。どうも白井です。

実は今週末に昨年に出演させていただいた映画の上映会があります。
ウラナンバのFREE STYLE STUDIO 金毘羅というところで上映されます。
そして、時を同じくして、6月17日(土)15時から18時まで、
恵比寿町の観劇三昧さんのイベントスペースをお借りして「会話劇部」をします。
ごちゃ混ぜにしてお知らせしますんで、我慢して見てみてください。
(ついでに言うと、神奈川県海老名市でも18日に出演映画の上映会があるんです!
でもさすがにこれは繋げないので断念致します)

栗山陽輔監督作品『あなたに会えたらよかった』
私の、この結末は、決して変わることがありません――

【日程】
6月16日(金)〜18日(日)
6月16日(金)★18:00〜/20:30〜
6月17日(土)11:00〜/14:00〜/17:00〜/20:00〜
6月17日(土)    13:00←会話劇部→18:00
6月18日(日)11:00〜/13:30〜/16:00〜/★19:00〜
※各回30分前より受付、開場。上映時間45分。
★16日18時の回、18日19時の回に上映終了後、トークイベントあり。
土曜日の11時の回を見てからご飯を食べて会話劇部に来るもよし、
会話劇部がつまんないなと思ったら素早い判断でをちょっと見てから14時の上映会を見に行くもよし、
会話劇部を見てある程度で「この程度か」と切りをつけて17時の上映会に行くもよし。

最後まで会話劇部を楽しんでいただいて、ご飯でも食べてから上映会に行くもよし。

【上映会場】
FREE STYLE STUDIO 金毘羅(カフェ&ビア あるか→アるか地下一階)
観劇三昧さんとの距離はのんびり徒歩でだいたい15分くらい。

【料金】
前売・当日 1,500円
観劇三昧さんでのイベントは無料です。

お世話になったスペドラ應典院ではMayさんが17日から19日まで本番中です。
そこもなんとかハシゴ観劇に入れていただければなぁと思います。
僕もどこかでホットドッグの販売員として参加したいと思っているところ。
IMG_1382.JPG
チラシは先日、こちらも同じくスペドラです。
満月動物園さんでカレーの一部になった丹下真寿美さん(語弊ありますごめんなさい)、
接客トークで遊んだ安達さん。タイガーに出てくれた都呂路ちゃんも出てくれてます。
なんだかんだで繋がっております。

ごちゃっとしてしまったので改めて。
6月16日から18日にある上映会のお知らせの詳しくはこちら!
6月17日の13時から18時にある会話劇部のお知らせの詳しくはこちら!

どうぞよろしくお願い致します。
posted by ステージタイガー at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450829343

この記事へのトラックバック