ステージタイガーへ

'17年 0529

今年で最後のスペースドラマを楽しもう!【hige】

ご無沙汰のhigeです。
今日はスペースドラマのお話です。
今年でついにこの芸術祭も終わりです。
ステージタイガーも fes IN fes !! 『縁劇フェス』の一団体で出演しております。
どの団体もいい作品が上がっていますので、是非観てほしいですね!
詳しくは fes IN fes !! 『縁劇フェス』
應典院舞台芸術大祭space×drama○
をご覧ください。

タイガー全力投球です!ホットドッグもあります!是非!

でも今回一番伝えたいことは、オシャカスキーという演劇祭のキャラクターのことなんです。
オシャカスキー.jpg
こいつです!設定としては
「ロシアの怪僧オシャカスキー。日本に仏教を勉強しに應典院に留学中。
 日本の文化に触れるため、いろんな劇団の稽古を観に行く。」
ということで稽古見に行ったりとかして活躍してきました。

でも演劇祭が終わるということは一つ役目が終わるということ。
なので最後は華々しく!とへんな思入れがあるぼくはこっそり立ち上がった。

なもんで今回は稽古場をレポートする仕事以外に。
1.小説の主人公になってもらう  (ここからバックナンバー読めます)
2.スタンプになってもらう    (ここから無料でダウンロードできます)
をしてもらうことにしました。

そちらも僕なりにいい感じで出来上がったので是非読んでいただいたり、
使っていただいたりしてもらえると幸いです。

posted by ステージタイガー at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | hige「higeの虎使いになろう!」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック