ステージタイガーへ

'17年 0519

わ について(アミジロウ)

五月も半ばを過ぎましたね。
気候も良くなって春満喫。春眠暁を覚えずとはよく言ったもんで
惰眠をむさぼる日々。どうもジロウです。

ユカリの稽古が進んでますね。皆頑張ってます。
面白いと思いますのでぜひとも。

さて個人的なニュースですが、行きつけのミスドが閉店しました。
稽古帰りにデスクワークを行おうと寄ると営業時間内にも
かかわらず電気が消えている。うそん、と思って近づくと
扉に張り紙が。

ああ、ああ、嗚呼。

全身から力が抜けてもう少しで膝から崩れ堕ちるところでした。
ここ5,6年は本当にお世話になりました。ありがとうありがとう。

駅前を通る度に人気のない灯りの消えた姿を目にしては悲しくなります。
扉の前で立ち尽くす人の姿もチラホラ。皆、呆然としております。
それぞれがどこまでの思い入れがあったのかは不明ですが
日々の風景が不意にその姿を変える事に戸惑い、時の流れというものに
思いを馳せているのでしょう。
お店は21年営業していたそうです。

そんなこんなで喪に服しているこの頃です。
生きていくというのは大変な事だなぁ。
どうか皆様、健やかな日々を。
IMG_0284.JPG
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック