ステージタイガーへ

'17年 0511

甘酸っぺえ(空海)

はいみなさんこんにちはー
空海です。

私の1番好きなふりかけは「ゆかりちゃん」だ!
そんなこと言ってると
なんか露骨すぎる気がしますが事実です。

6月に「ユカリ」が公演されます。
今回、言いたいのはそれだけです。

「ゆかりちゃん」というと青春時代はとてもお世話になりました。
あのツンと冷たくあしらわれるような塩味。
時に、ほのかに感じられる甘み。
私の青春のかたわらには常に彼女が佇んでました。
大事なことは全て「ゆかりちゃん」に教わった。

今回の「ユカリ」も
この甘酸っぱい思い出がたくさん感じられるかもしれません。

詳しくは今後の稽古状況等をお待ちください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449776227

この記事へのトラックバック