ステージタイガーへ

'17年 0508

GW最終日(みなみ)

皆さん、いかがお過ごしでしたか?
南は、3、4日は中之島春の文化祭に出演&ホットドッグ売り子。
6、7日に壱劇屋のたけっちさんの殺陣WSに行くという、自分の為に使ってしまった劇団員、客演一杯してたのにごめんね!テヘペロ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

中之島は、終わってすぐに、ご挨拶blog書いたので、殺陣の事。

いや~^ ^木刀振り回すのって楽しいね!
殺陣やりたいね!
アクション興味あるね!
最近、火曜に基礎が入ったり、金欠だったり、予定があったりとジャックスの殺陣WSに行けてなかったので本当に久々の殺陣^ - ^お休みだった土曜日だけ行こうと思ってたのだけども、楽し過ぎたので日曜日にも詰め込んでみたよ!

ジャックスの殺陣は、少し独特な部分(基本的な部分は一緒なのだけど)があるけど、たけっちさんの殺陣は青山さん流に通じる物があり、タイガーの基礎稽古でも出来そう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って事で、脳に蓄積したのをぱかっと開いてメモ📝メモ📝してみた。……けど、自分、このメモを見返した時に思い出せるのかという不安(冷や汗💦)

よし。もう少し、捻り出そう~♪
もしかすると、どこかのタイミングでタイガー基礎に殺陣が復活するかもね

ダイバーに出てくれた、RGAで出会ったいもりちゃんを間に挟んで、知り合いになった植松さんとにわめぐさんと、このWSを通じて、正式(?)なお友達になった~♪(*⁰▿⁰*)嬉しい😃
ゆきちゃん、なんちゃん😻
にわめぐ、なんちゃん😻
とあだ名で呼びあう仲に!!!←友達の定義低し。もうね、あだ名で呼びあったら、それ友達(笑)
そんな、ゆきちゃん主催のニコフロ!チラシと飴🍬貰ってウハウハ!いもりちゃんにじゅんきさんも出るので要チェケラー!

写真、拝借した!

C386A388-F9F4-48CF-8568-819EBF4B5BCC.jpg

殺陣後なので、若干の汗だく南💦
posted by ステージタイガー at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック