ステージタイガーへ

'17年 0507

GW(セイヤ)

お疲れ様です。
皆さんはゴールデンウィークをどう過ごされたでしょうか。
私は観劇、WS、レッスンそして学校という日々を送りました。
この時期はたくさんの催しが演劇に限らず行われたと思います。
ゴールデンウィーク中にたくさんの方々を楽しませるべく尽力された皆さまへ、本当にお疲れ様です。
私は主に観劇を通して、たくさん勉強させていただきました。
5月3日(水)にABCホールで行われました、『中之島春の文化祭2017』で私たちステージタイガーは『太陽みたいな男たち』で参加しました。その裏では他の劇団員の皆さまも稽古や公演を頑張っていました。そしてステージタイガーでは当日ホットドッグを販売していました。私はその人員として動いていました。
IMG_20170504_012054.jpg
とは言っても知らないことが多い私。当日はホットドッグの作り方や販売の手順などを教えてもらい、販売のアシスタントをするという形でした。次のホットドッグの機会ではもっと活躍したいと思います。
それとホットドッグは2日間で完売しました。本当にありがとうございます。

また当日は各作品の観劇もさせてもらいました。たくさんの作品を観て、自分はどんな事に興味を惹かれたのか、私は何に気づけていないのかなど勉強しました。
まだまだ若輩者の私、これからもたくさん学び成長していきたいと思います。
本番後の打ち上げでは皆さんからいろんな話を聞きました。その一つ一つが新鮮でした。
いつか学ぶだけではない、自分からもいろんな話が出来るようにもなっていきたいです。
1493816570351.jpg
posted by ステージタイガー at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック