ステージタイガーへ

'17年 0501

黄金の月を見つつ(アミジロウ)

あれよあれよと日が進みますね。
気がつけばもう5月。ゴールデンウィーク真っ只中。
皆様はどこかにお出かけになったりしてるんでしょうかね。

5/3の中之島春の文化祭に向けて有馬タイガー(ハリルジャパンみたいなニュアンスで)は
直前まであがいておりますよ。出演しないワタクシは残念ながら本番はおろか稽古さえも
見にいけてないのですが、頑張れよ〜と胸の内で割りと無責任に応援しております。
まぁワタクシが胸の内でどうしようが、やるのは彼らなので基本はお任せ。
こちらはこちらであがくのみ。

というわけで5/5に迫って来ましたバー弓子!
今回は今村達紀君とのデュオ。振付もお願いしてるので自分じゃ出てこない
アイデアにあれよあれよと踊らされております。稽古の進め方も自分とは
違うので色々新鮮。
IMG_1883.PNG
おかげさまで前売チケットは完売。見に来てねとは簡単に言えない状況ですが
当日券やキャンセル待ちは少しあるのかな。
ともあれご来場のお客様に喜んで頂ける様色々仕込んでおりますよ。
有馬タイガー陣に負けぬよう頑張ってきます!

そしてそれが終われば合流して縁劇フェスに殴り込みだー。

というわけでまだまだ春の祭典は続きますよ。お付き合いよろしくです!
IMG_1332.JPG
アミジロウ


posted by ステージタイガー at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。