ステージタイガーへ

'17年 0421

大人の階段(アミジロウ)

4/17、アバンギルドにお越し下さった皆様、
ありがとうございました。もはや何度目?のFOuR DANCERSでした。
IMG_1858.PNG
稽古は相変わらずの難航ぶりで本番当日の稽古も上手くいかずで
けっこうドキドキの会場入りだったんですが、待ち時間の間に
他の出演ダンサー達と喋ってたら、なんか気分が軽くなって良い状態で
本番を迎える事ができました。
やっぱり1人だと色々行き詰まった時にリカバリーが難しいんだなぁと
実感した一件となりました。稽古でも誰か見にきてくれるだけでちょっと
空気が抜けますしね。
そんなこんなで無事本番も終え良い感想をいただけてホッとひと息。
あー良かった。

そして翌日には東京から来たステキ振付家と悪巧み。詳細はいずれまた、ですが
それに合わせて書類作成にてんやわんや。あー、ちゃんとやるって大変。
だけどこんなこともしっかりやらなくちゃ。大人なんだから。

そしてそんな慣れない事務作業で改めて不便を実感。
なのでついに購入。ミドルからシルバーへの確かな一歩。
未来に向けて確かなビジョンを見る為に。The ROUGANKYOU.
IMG_1329.JPG
老眼鏡を買いました! もう何の言い訳もできません。
ワタクシ、眼はもはや老人です。ああ、また1つステージを上がりました。
今更ジタバタはしませんが、なんとも言えぬ感慨が。
まぁ、これで次の台本もサクサク読めるってもんですよ。
次のワタクシのタイガー出演はコチラ!
縁劇フェス短編作品「ユカリ」!!
ご飯が美味しいやつしか思い浮かびませんが、まぁ美味しい作品に仕上げますよ。
ま、タイガー的にはまずは 中之島春の文化祭!
ワタクシ的には5/5のバー弓子!

まだまだ春は始まったばかり。
皆様共に謳歌しましょうぞ。でわ!

アミジロウ
posted by ステージタイガー at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449220700

この記事へのトラックバック