ステージタイガーへ

'17年 0413

暖かくなれば身体もウキウキするってもんで(アミジロウ)

麗らかな春!

どうですか。ご機嫌に過ごしてますか。最高ですか。

先日、個人で稽古して閉館とともに帰ろうとしたら雨。
「春雨じゃ濡れて帰ろう」というにはちょっとキツめで
稽古場の会館の軒先でやれやれと溜息をついていたら
帰路につこうとしている会館の職員さんに「傘ないんですか」と
お声かけ頂きました。で、余っている傘をお借りしたんですが
行きがかり上、その方と駅の方まで一緒に行くことに。

「ステージタイガーの方ですよね?」と聞かれて吃驚。
その後あれこれお話ししてなかなか楽しい出会いでしたよ。
その方以外にも警備の方にもすっかり面が割れております。
なんせ連日稽古してるし、その度に箒を借りに来るから
さもありなんですな。

さて、次の月曜日4月17日(月)、京都のアンダーグランドシーンを
支える魔窟・アバンギルドで踊りますよ。
IMG_1782.PNG
「FOuR DANCERS vol.66」約30分のパフォーマンスを披露。
ワタクシ以外は若くて活きのいいダンサーたちがでますよ。
勝手におじさんを代表としてやったります。
なんでお時間あれば是非ともお越しくださいな。
詳しく知りたい方はこちら

その後にはゴールデンウィークにもこちらで踊りますよ。
ま、その話はまたいずれ。知りたい方は劇団員出演情報を
ご覧あれ。みんな大好きバー弓子に今年も出るですよ。うれしい!

その前にはタイガーは中之島春の文化祭もあるし。
ワタクシは出ておりませんが、南田さんが出るですよ。
ファイアフライに続いて共演ならず。くぅ。。

ともあれどちら様も春を謳歌してくださいませ。
IMG_0925.JPG
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック