ステージタイガーへ

'17年 0413

GWのオススメな過ごし方(竹林)

桜ってこんなにあっけなかったんでしたっけ。

こんにちは。新劇団員の竹林なつ帆です。ಠ_ಠ目ヂカラ
(この挨拶、しばらくは続けようと思います。)

わたくし普段は超絶サラリーウーマンをやっておりまして。🏃🏃
会社に入ってから5回目の桜の時期を迎えました。🌸
もう、「若手」と言えないような雰囲気になりつつあります・・・
(と言うと、うん十年選手の上司には何言うてんねんと言われるでしょうけども)

さてさてさて、そんな中。もうGWが近づいて来ましたね。🎉
今回は長い人で9連休ですか。
旅立つ人、帰省する人、もちろんお仕事!という方もいらっしゃるでしょうけど
今年のGWは演劇に触れてみる・・・というのもいかがでしょうか・・・?✨✨✨
他の劇団員から既に告知はしておりますが
再度再度!!

❤❤大阪屈指のオシャレスポット、中之島で演劇祭があるのです。❤❤
その名も「中之島春の文化祭」!!!

ステージタイガーの登場は5月3日(水)のCブロック。トリなんです!!!!!

詳細はこちら↓↓↓


🌸ABC春の文化祭2017🌸

Cブロック

53日のトリ!

http://www.asahi.co.jp/abchall/event/


ステージタイガー

「太陽みたいな男たち」


脚本・演出

ザキ有馬

出演 

谷屋俊輔 小野愛寿香 南由希恵  ザキ有馬  鍋海光 

南田吉信(劇団大阪新撰組)


https://ticket.corich.jp/apply/81676/C05/


前売券チケット発売中!

ブロック券のみ取り扱いあり♪


⭐️ステージタイガー、飲食店ブースでホットドックも販売します。小腹がすいたら、是非食べに来て下さい♪


1日通し券は完売してしまったとの事ですが・・・
何と、ブロック券はまだ席があります!!!!


是 非 よ ろ し く お 願 い い た し ま す !!!m(__)m


・・・
・・・
・・・・・・
とは言いつつも、
わたくしは、別の舞台に出ており
春の文化祭には、参加すること出来ません。(><)💦

コッソリ、いや堂々と、そちらも宣伝させて頂いときます。

【竹林なつ帆 出演】

劇団 明朗会計 第19回公演「霞のむこう」

5/4-6 @船場サザンシアター

http://bit.ly/2o89r143A0741FC-7267-4076-9300-85DF796003B1.jpg

こちらも、よろしければお願い致します。

なにかあれば、わたくしのTwitterまで❗

写真は、その稽古の時。
ステージタイガーのシャツを着て♡

ではでは、今日はこのへんで!!!

お肉食べて元気つけてきます(*´꒳`*)



平成生まれなのに「昭和やん」と言われる・・・
竹林なつ帆のtwitter、是非フォローをお願い致します!!!
@n_n888engeki




posted by ステージタイガー at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック