ステージタイガーへ

'17年 0411

ハッピーバースデイ(セイヤ)

お疲れ様です。本日2回目の投稿です。
理由は1つ
私事ですが、今日は私、小林聖也の誕生日でした。
また一つ歳をとりました。
これからも精進していきます。

DSC_1025.JPG

↑ケーキ美味しかったです。家族で食べました。

これからもよろしくお願いします。

ステージタイガーをこれからもよろしくお願いします。

そして出来れば私の応援もよろしくお願いします。
posted by ステージタイガー at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック