ステージタイガーへ

'17年 0411

初のプロフ写真撮影(セイヤ)

皆様、お疲れ様です。セイヤです。
先日、ステージタイガーのプロフィール用に写真撮影が行われました。
人生初の自分のプロフィール撮影で、まあ緊張しました(笑)
機材もしっかり用意されており、撮られなれていない私としては、どういう表情をしたらいいのかもわからず、内心不安でした。
でも、現場にいた先輩方のアドバイスや緊張をほぐすフォローのおかげで、楽しくすることができました。
また1つ勉強になりました。経験値を増やすためにもっとこういう機会があればいいなと思います。
他にも、もっといろんなことを学んでいきたいです。
1491646480628.jpg

↑オフショットです。



そして



1491646479059.jpg

↑同期の椿さんとも撮りました(変顔でw)

椿さんとは『ダイバー・シティ』で共演しましたが、その前の現場でも共演してました。
これからも仲良くしていきたいです!



2回目のブログですが、書くのは面白いけど、なかなかうまく書けませんね...
ブログもうまく書けるように頑張ろうっと!!!

読んでくれた皆様、ありがとうございました。
posted by ステージタイガー at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック