ステージタイガーへ

'17年 0410

サクラ咲ケ(鍋海)


さぁ、新年度が始まりました!

新学期であったり、社会人一年生であったり、

おめでとうございます。


桜かなり咲いてきましたね!

花見したいなぁ。


8E465C61-5DFD-4500-9686-45351EF26A43.jpg


花よりだんご派ですけどね。笑





ステージタイガーにも、ダイバー・シティで共演した

3人が新劇団員として、メンバーが増えました。

キャラクターとして、みんな被ってないと思います。

次の公演が楽しみです!

これからよろしくお願いします!





出会いがあれば、別れもあり。

いまむーさんの退団で、寂しい気持ちもあるのですが、

一生の別れではないですし、会いたかったら会えますし!

わからないことがあれば、タイガーの時のように、

教えてもらえたらいいなぁ。と思ってます

これからも、よろしくお願いします!






私がステージタイガーに入ったのが、

2年前のことでして、、、


演劇とは、劇団とは、何もわからずがむしゃらに1年目駆け抜け。


2年目にそのわからなかったことが、

少しずつわかるようになり、

理解しながら考えて行動に移そうと挑戦した年だったかなぁと。


3年目の目標としましては、

ガツガツと、色んなことに挑戦しつつ、、、

会話芝居の精度を上げていきたいと思っています。




同年代の方で、芸能界、テレビでバリバリ働いてるの見ると、すごいなぁ。いいなぁ。

という気持ちがあり、やっぱりそこまで行きたい。

というのがありまして。。。

自分自身もですが、劇団としても売れたいなぁと、思ってます。



23392567-F3BC-4436-8FD3-D8F5DE1C5FC2.jpg






さぁ、今日からABC春の文化祭2017

「太陽みたいな男たち」の稽古開始です!


C879A0AE-B9DB-475B-A5B2-9B622670C12D.jpg



さぁ、どんな本をザキさんが書いてくださったのか、どんな役に今回は挑戦できるのか??

ワクワク電車に揺られながら稽古場へと、向かっております。



C4BAAAE8-BC8B-4A33-BFD1-4ADBAD14238C.jpg



Cブロック券は、まだチケット大丈夫みたいです!


https://ticket.corich.jp/apply/81676/C05/



この稽古と同時進行で、ステージタイガーとは別の役者業をいただけたので、どちらも集中して一所懸命頑張ります。





posted by ステージタイガー at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック