ステージタイガーへ

'17年 0407

祭りを遠くに観る(虎本)

桜も開花…なのに、天気は雨。

image1.JPG

虎本です。
雨の桜もまた風情があっていいものです。
お花見を楽しみにされている方にはそうも言ってられないでしょうが…。

ちなみに、僕は「わいわい騒ぐ」感じのお花見は苦手です。
お花見は…というより、騒ぐという行為自体、観るのも参加するのも苦手です。
元来、下戸だというのもありますが、景色を静かにゆっくりと楽しむ、というのが性に合っている気がします。

なので、祭り、フェスティバル、というものがどうにもシックリこない感じがいまだにあります。
楽しんでいる人、騒いでる人を遠くから見る。
祭りの後の静けさを楽しむ。
それが我が楽しみ。

そんな僕が、既報の通り、演劇のお祭りに参加するのです。
5月はABC。中之島春の文化祭。
6月は應典院。縁劇フェス。
騒いで一発ドカンと!というより、じっくりたっぷり挑めればと思います。
※ABCはザキに任せますが。

それまでは入ってくれた新人たちを育てつつ、修練に励みます。

さて、そんな僕ですが、レイトショーで映画をみてきました。

320.jpg

「キングコング 髑髏島の巨神」

想像以上に…というと怒られそうですが。
面白かったです。シンプルな迫力あるパニックムービーです。
ストーリーはもう滅茶苦茶ですが、「アベンジャーズやん!」と突っ込みたくなることうけあい。
とりあえず、僕から言えることは
「心優しいゴリラを怒らせたらあかん」
「エンドロールが終わりきるまで席たったらあかん」
という事です。

今はインプットの時期。修行修行。

虎本剛
posted by ステージタイガー at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448802637

この記事へのトラックバック