ステージタイガーへ

'17年 0403

これからよろしくお願いします。小林聖也です。

この度4月1日から新劇団員としてステージタイガーに入団させていただきました。小林聖也です。
先月3月11日に松原市で行われた公演『ダイバー・シティ』に出演させてもらい、その流れで入団を決めました。観劇してくれた方は覚えていますかね?ちなみにその時の役名は宇喜田です。って言っても物語では名前を呼ばれていなかったから、わからないかな...
「根性!」で走るのが信条の台南高校陸上部の期待の新人です(笑)
観劇していただいた方、覚えていてくれていた方、その節は本当にありがとうございました。

自己紹介として少し書きます。
現在大学3年生
歳は20歳
誕生日は4月11日
好きな番組は特撮作品
そして現在ダンスも習っています。大学に入ってから始めたので実力はまだまだですが、私の一つのアイデンティティとして生かせるように習得してみせます。
自分は役者としてもまだまだです。しかし本気で役者としての道を歩んでいきたいと思っております。ステージタイガーでの経験を通し、これから成長していきたいと思います。

このブログには自分の生活で感じた事を素直に書いていきたいと思っております。時には面白い事、時には真面目な事などなどいろんなことを書いていこうと思います。
改めて
小林聖也をこれからよろしくお願いします。
頑張ります!!!

『ダイバー・シティ』の時の写真も載せておきます。台南陸上部の写真です!右から二人目が僕です。
1489307015221.jpg


posted by ステージタイガー at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。