ステージタイガーへ

'17年 0403

出会いと別れの季節、春(みなみ)

つい先日、ステージタイガーの新体制が発表されました。新たな仲間が3名も入ってくれました。同時に1名退団です。
寂しいと嬉しいが同時にやってくる、春。1年更新だからですね。

退団する、いまむーはガチの同期。面談一緒に受け、初の稽古場見学して、一緒にサーキット受け、入団。だから、樋口が退団した時と同じく、寂しさ倍増
でもね、観劇三昧に行ったら会えるから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾また、飲みに行きたいな~♪

入団するのは、ダイバー・シティに出演してくれた、竹林なつ帆、小林聖也、椿優希の3名です。3名も入ってくれて嬉しい😃そして、なんと、待望の女優!!女子の少ない劇団に女子が増えた!それだけでも喜ばしいぜ^_^

そんな、こんなで新劇団員とともに、2017年も走っていきたいと思います!
まずは、中之島文化祭!!
ザキ作品!!
何気にまだ、2回目なABCホール。なべちゃんよりも実は、ABCに立った回数は少なかったりします。2014年の『手紙』以来!なので、久々にABCホールにてわたし❣️を観たいという、そこの貴方!是非。チケット販売開始してまっす!すぐに売り切れまっす!って、いないだろうに。書いてて恥ずかしい
とりあえず、がんばりまっす❣️
さて、自撮りが苦手なわたし❣️愛猫のうたた寝激写、載せとこ。かっわいい〜〜!
864E23E1-61FD-46D7-8E1F-43798E6D9826.jpg




posted by ステージタイガー at 06:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。