ステージタイガーへ

'17年 0325

1人を越えてゆけ(アミジロウ)

春分の日を越えて仕舞えばもはや春。
なんだかんだで温くなりました。ダウンを脱ぎ捨てたぜ、ジロウです。

お昼間はいい気候が続いてますね。
先日なんかはふらりと京都でギャラリー巡りをして来ましたよ。
美術作品は自分の間合いで鑑賞出来るのが良いですね。
気に入った作品は近寄ったり離れたり角度を変えてみたりしちゃいます。
じっくり見れば見るほど作家さんの情熱みたいなものが端々に感じます。
そういう意味ではライブだなぁと改めて思ったり。
作品の力が静かに満ちた空間に居るのは不思議な心地よさがありますね。
全然美術に詳しくはないんですけど。

さて、出演情報にも上がりました。
4月、5月と踊ります。
4月はソロ、5月はデュオです。どちらも絶賛稽古中。
デュオは相手の今村君が振付なので、彼のリードで稽古が進んでます。
他人の作り方って当たり前だけど自分と違って面白い。
まだゆったりとしたペースでワイワイとやっております。
IMG_1693.PNG
ソロは毎度の自分の身体と時間とのやりとり。
案の定進みが遅くてウンウンいうてます。はぁ、頑張らねば。
IMG_1694.PNG
どちらも他のダンサーも面白いと思うので、是非ともご来場くださいな。
会場はどちらも京都の魔窟アバンギルド。
詳しくはこちらを。
どーぞよろしく。

アミジロウ



posted by ステージタイガー at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。