ステージタイガーへ

'17年 0317

続きまして。(アミジロウ)

ダイバー・シティが終わり、三月も半ば。
年度的にはいよいよ終末。キチンと働く人達は何かと
バタバタしてるんでしょうか。
相変わらずポヤヤンと過ごしておりますジロウです。どーも。

今年に入ってから色々忙しくて、ここでちょっと一息。
ふわりと空いた夜に映画を見てきましたよ。
IMG_1664.JPG
國村隼さんが出演している韓国映画『コクソン』。
簡単にいうと、人がおかしくなって周りの人を殺すので困ったなぁという話。
見応えのある映像でグイグイくるんですが、話がだんだんよくわからなくなってきて
終わった頃には「んん?」ってなりました。
その後映画評論家の町山智浩さんの解説を聞いたりしましたが、どうにも
腑に落ちず。見終わってからも折に触れ「なんだったのかなぁ」と思い返してます。
もう一回見ようかなぁ。でも150分位あるんだよねぇ。

さて、一息つけば次が始まる。
そのうち情報が上がると思いますが4/17にまたもアバンギルドで踊りますよ。
その稽古もぼちぼち始めているんですが、まだちょっと何も掴めず。
そしてその次の稽古も始まりました。5/5、これもアバンギルドでバー弓子!
今回は今村達紀君という素敵なダンサーとのデュオ。初めての共同作業にドキドキです。
いや他人の振付作業を体験出来るのはなかなか刺激的です。どーなりますかね。
そして少し先ですが、夏頃のお話も頂きました。ありがたいなぁ。
そうそう、先日は東京から来たじゅんじゅんさんと身体動かして、今年の
アミジロウ企画についてちょっと意見交換をしたり。

ダイバー・シティからこっち、色々動いとります。こうやって羅列すると
あわわとなって息苦しくなりますがまずは近いところからコツコツと。
とりあえず早く暖かくなってほしいなぁ。
IMG_1268.JPG
アミジロウ


posted by ステージタイガー at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。