ステージタイガーへ

'17年 0302

僕が住むこの街を君は何も知らない(虎本)

虎本です。
いよいよダイバー・シティも公演まで10日を切り、ドタバタとしている昨今ですが。
そんな時こそ、落ち着きが必要!と。
煮詰まった時の僕の得意技、『散歩』に出かけました。

特にどこ…という目的地も無く、ブラブラと出歩くだけなのですが。
脳が整理されたり、健康的な汗をかいて、リフレッシュ出来るのです。

image1.JPG

で。先日。
ちょっと地図を頼りに家の近所を歩いていると、大きめの神社がある事に気付きました。
ええ雰囲気で心を落ち着かせる事が出来ました。

近所にこんな所があったんやなぁ。と感心しました。

普段、家と最寄り駅の往復…しかも最短ルートくらいしか歩かないので。
その逆方向にある、この場所をもう何年も知らずに生きてきました。

僕は色んな知識を得ていく一方、自分の住む街の事を何も知らない。
世界に発信していく一方、家の近くに何があるかもしれない。
僕の手の届く範囲にすら、僕はまだ何も気付けていないのではないか。
僕が大事にしている、一番近くにいる人の事も、まだ何も知らないのではないか。

ダイバー・シティの社会的テーマは『ワーク・ライフ・バランス』ですが。
その前提たる、『相手を認める』第一歩はそこなんじゃないかと思います。
自分自身の事を愛し、認める事は時にとっても難しいけど。
自分と繫がっている、近くにいる人を知り、認めあっていけば、自ずと自分も愛せるようになる気がしますね。

なんて難しい事いってますけど。
ダイバー・シティは娯楽作です。
あ! このヒト、実はこうなんや!? 的な驚きと愛に溢れたいつものステージタイガーです。

そこんとこも忘れる事無く。

スクリーンショット 2017-03-01 20.36.46.png

虎本、プロレスも楽しんでますから。

よし、リフレッシュできた。
あと10日。限界まで磨き上げます!

虎本剛



posted by ステージタイガー at 04:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。