ステージタイガーへ

'16年 1228

それではこれにて (アミジロウ)

少し経っちゃいましたが、23日に「よいとなの歳時記」に
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

アミジロウ企画から2週間足らず(まぁその前からぼんやり考えていたけど)で
取り組んだ約15分のおしゃべりとパフォーマンス。至らないところもありましたが
よいチャレンジやったと珍しく自負しております。なんなら再演したいくらい
ですが、あの時用のテキストと動きだったのであれはあれでおしまい。
またいつか同じアイデアで作りたいな。

他の参加者もそれぞれに面白くていい会だったと思います。
空間も素敵でしたしフードも美味かった!
やっぱり食べ物が美味しいのは幸せにつながりますね。

そして今週からは次の現場の稽古に合流しました。
これまた初めましての多い現場。久しぶりに他人の振り付けを
踊っております。ああ、楽しい。
そしてその稽古も年内は本日で終了しました。
これにて2016年の活動は一応おしまい。

バタバタしましたがよい一年だったんじゃないかな。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
寒うなっております。お身体ご自愛の上、よい年をお迎え下さいな。

それではこれにて。
アミジロウでした。
image.jpg


posted by ステージタイガー at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。