ステージタイガーへ

'16年 1213

終わりと始まり (ジロウ)

どうもジロウです。
あっちゅう間に12月も半ばにさしかかろうという頃
去る12月11日にアミジロウ企画「じゅんじゅんSCIENCE&アミジロウ
スタジオダンスパフォーマンス2」が終了しました。
IMG_1240.JPG
大好きな振付家高橋淳氏が率いるじゅんじゅんSCIENCE。
今回も超素敵でした。ひとつ目のデュオ、Indian Summer の
振り付けの妙。やってることはそんなに複雑ではないと思うけど
動きと形とテンポで不思議な面白みがガンガン。センスやなぁ。

サティでは踊りで音楽を奏でることに成功していて
ただただスゲェ。ラストのアサヨのソロは彼女の魅力が全開。
踊るって楽しいなぁ。嬉しいなぁ。幸せだなぁ。
溢れる幸せにおじさんついホロリ。

今回も大好きな人たちはやっぱり素敵でした。
1年ぶりの開催に積もる話があれやこれや。
空間も思った以上に素敵になったし、ご飯も最高に美味かった。

本当に幸せな日々でした。思い出してもうっとりします。
が、時は過ぎ行くばかりなり。
次の現場があるですよ。すぐに。

12月23日(祝・金)、ネコザメタボのユニット「よいとな」の
イベントにお呼ばれ。今年最後の舞台です。
会場はなんと日本で唯一「最も美しい本屋10選」に選ばれた恵文社!
行ったことないけど絶対オシャレ!
そんなところで何すんのん?
さて本番まで2週間を切っております。
クリスマス前のど年末。お忙しい人もそうでない人も
年末の喧騒を忘れに来ませんか。たぶんそんなイベントです。知らんけどな。

さて、まだまだ情熱の日々。2016年を楽しみますよ。
ちょっと早いけどメリークリスマス!
IMG_1171.JPG
アミジロウ


posted by ステージタイガー at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。