ステージタイガーへ

'16年 1028

中学校から琵琶湖へ(虎本)

虎本です。

image2.JPG

先日、ステージタイガーで芸術鑑賞公演を行ってきました。
関西の某中学校にて。体育館に舞台を組み、400人の生徒相手に上演させていただきましたよ。
『OVER&OVER』。
今年の春にも上演させてもらったのですが、キャストも変更、台詞も改訂。
新たに作り直す気合いでやらせていただきました。

客席の反応が良すぎて、幕開けから大爆笑に継ぐ大爆笑。
確かに笑いはあるけど、そんなに笑う?くらいのリアクションをもらいまして。
「もし、このまま後半の感動的なシーンでも笑われたらどないしよ?」と気をもんでたんですが、全くの杞憂。
ラストに近づく程、集中して観劇していただき非常に良い公演になりました。
ナイスな中学生だ、君達!

image3.JPG

昼に公演を行った後、夕方には高速で撤収し、虎本は帰路…
につく事なく、そのまま電車に揺られ

image1.JPG

深夜の滋賀県へ。
琵琶湖のほとりのホテルにチェックイン。
これから4泊5日。滋賀で演劇の仕事。
ありがとうございます。

ホテルの前で信じられないくらいコイキングが飛び跳ねております。
演劇にまみれ、虎本はさらにパワーアップして参ります。

虎本剛
posted by ステージタイガー at 08:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
来て頂いた中学校の生徒です!

すごく面白かったです(≧∀≦)
私が座ってたのが前から3列目で、皆さんが汗だくになりながら演技してるのをみて感動しました!
本当にありがとうございました!
応援してます!
Posted by はるか at 2016年10月28日 22:36
>はるかさん
返事が遅くなってすいません。凄く素敵な中学校やと思いました。面白いと言ってもらえてめっちゃ嬉しい。頑張ります!
Posted by 虎本 at 2016年11月17日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック