ステージタイガーへ

'16年 0927

最近は女子供と遊んでばかり(白井)

image-25cdd.jpeg
もうまもなくですね、何かしらの稽古が始まりますけれどもね。
きっちりと顔を合わせて公演の稽古というのは、今のところまだないんですよね。
あって基礎稽古だったり、ダンスレッスンに行ったりとかして。
翌日、即席の筋肉痛に見舞われてしまいましてね、200円の整骨院に通い詰めですよ。
僕がラジオ番組を持ってたらこのお安い整骨院の宣伝をしっかりとするんですけどね。
僕は特にラジオの番組を持っているわけではないので宣伝できないんですが、
今度、深夜のラジオ番組に出させていただきます。

ラヂオきしわだ 真夜中のCat's愛⇨http://www.radiokishiwada.jp/
10月8日(土)24時〜25時 です。

女性3人に囲まれてなんとか正気を保ちながら1時間の一挙収録に挑戦しました。
多分ね、なんとか大丈夫に聞き取っていただけるんだと思うんですけれども、
最後の最後にちょいっとしたミスをしちゃってるんですよね。
なので、ぜひとも、僕がどんなミスをしたのか24時45分くらいまで是非ご試聴ください。

んで、遊んでた方のお話なんですけれどね。
小野さんと部活動と称して会話劇のお稽古をちょこっと。
プラズマみかんの中嶋悠紀子さんも遊びにいらしって。遊び半分で3時間半みっちり会話劇。
好きに深めるのって楽しいもんですね。
別にどこに出すわけではないんですけれども、気持ちのやりとりをする事が面白い事だという事を、
繰り返し、繰り返し、再確認。やぁやぁ、たーのしかったなー。
こっちは女遊びをした方で。

そして、もひとつの子供遊びをした方が、ね。
まだ、もうちっと情報は先延ばしなんですけれどもね、ちょこっとヒント!
若い子たちに揉まれてきました!
ほんのちょこっとの時間だけお稽古を一緒にしてきたんですけどね、元気!
僕らが筋トレの合間ににやってる「体幹トレーニング」ってのがあるんですけどね。
それを5分間連続でいろんなポーズで体幹鍛えるんだけれど、しかも、3セット!
15分間も体幹トレーニングなんてやんないよ、おじさんは。
もう半分以下の年齢の子と、一緒に稽古なんてすると、本当に元気もらうなぁと思うんですわ。
そんなわけで、また、みなさんの前に立てる時が来ると信じて日々稽古をしてるところです。
image-80c8f.jpeg
どきどきと期待に胸膨らませながら、
もう少しだけお待ち下さいね。


posted by ステージタイガー at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。