ステージタイガーへ

'16年 0904

映画に出たり見たり(白井)

image-e20c6.jpeg
ご無沙汰です。世界の白井から今月は滋賀の白井になれるのかナムセーウン!
最近は毎日映画を円盤で借りてきては見ているんですけれどもね、劇場にも足を運んでますよ。
映画館が多いんですけれどもね、お芝居も見たりもしています。
見に行ったお芝居はコトリ会議さんとピンク地底人さん。
映画は「シン・ゴジラ」「後妻業の女」
借りてきてみた映画は「凶悪」「藁の楯」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「寄生獣」
「オデッセイ」「ゴジラVSヘドラ」「フランケンシュタイン」「ドーン・オブ・ザ・デッド」
他にも結構たくさん見たけどすっかり忘れちゃいました。よくないですな、これは。
身になっていないのかもしれないというか物忘れがひどくなっている。

ちょこっと暇ができたんで、K-ROW先生のダンスレッスンに行ってきたりもしましたよ。
アップダディダウンで振り付けをしてくれた方です、ひいこらHIP HOPを踊ってきました。
そしたらそこに、20歳の、若い男子がいてまして「演劇、やってみたいんです!」
っていうもんだから、これこれこういう劇団で、ってステージタイガーをもちろん宣伝してきました。
そしたら、その子が今度の基礎稽古に来たいというもんだからとても楽しみです。
へいへいボーイ、君が声をかけた目の前のパッとしないおじさんはな、
とある世界のタイトルホルダーなんだぜ、とはもうこっぱずかしくて言えないんですけれどもね。
まぁ、外に出てみると面白い出会いがあったって話ですよ。

もひとつ面白い話としては、ちょこっと撮影の現場にお呼ばれしてきました。
主演の屋敷紘子さんとのツーショットです。
その後に「シン・ゴジラ(2回目)」を見に行ってきたんですけれども、
通訳者の役で屋敷さんが出てらして、なんかとっても嬉しくなっちゃいました。
20分くらいの短編で、合計6つの作品でおんなじテーマで作ってらっしゃるそうです。
僕らの作品がまた、お目見えの機会が出てきましたらお伝えいたしますね。
image-28f76.jpeg
かと思えば、近所にある日本酒の立ち飲み屋さんに行っては、美味いアテに巡り合ったりして、
最近はちょこっと時間もできましたもんで、料理も少し自分で作ってるんですけれども、
居酒屋メニューを参考にしてみたりしているんです。栄養バランスはさておき、美味い。
一人居酒屋で飲んでいるとお隣で飲んでたお客さんと話をしてみたりして、
といって、なんか自分のことを話する乗ってなかなか難しくって、
言えるモノから言えないモノまで、話題はあると言っちゃあるんだけれど難しい。
今度会うことがあったら舞台役者であることをバラしてみようかなって思います。
(そんな勿体つけるような者ではないんですけど)

さてさて、来週はとある撮影で滋賀に行く予定ですよ白井は。
ですけれども、ナムちゃんが来ているからちょっと予定が狂いそうなんです。
ご機嫌次第でナシになっちゃいそうなんですよね、晴天じゃないと絵にならないので。
撮影の仕事が雨で流れたら淀工さんの稽古場に遊びに行ってやろうと思っています。
や、本当に遊びに行くわけじゃありませんよ、うふふ。ここから先は企業秘密というやつです。
また、来るべき時がきたらお知らせいたしますねっと。


posted by ステージタイガー at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。