ステージタイガーへ

'16年 0903

Go Go UrBANGUILD!( Jiro )

どうもご無沙汰してしまいました。
気がつけば8月も終わっちゃいましたね。秋の訪れを朝晩に感じつつ、
やっぱり昼は暑いな、でももう少し夏を味わいたいぜ、ジロウです。

目下、9/6の FOuR DANCERS に向けての稽古の日々。
image.jpeg
ネコさんと踊ってますよ。1人で踊ることが多いので、他者が入ると
どうにも思うようにならんし、思わぬ発見がある。
楽しくも苦しい日々です、暑いし。

正直、稽古終わっての帰り道は
「しんどいなぁ。誰か褒めてくれないかなぁ」
なぁんてなこと思います。承認欲求っていうんですかねぇ。
他人なんて関係ねぇよ、俺は俺の好きにやるのさ!とか言いながらも
人にチヤホヤされたくてしょうがない。人間の業ですかねぇ。
落語とは業の肯定であるというたのは立川談志でしたか。
なので落語動画を見たりきいたり。
「俺褒め」

最近注目の瀧川鯉八さん。
面白いなぁ。8月の頭に、9/6に踊るアバンギルドでも落語会をされていて
行きたかったけど都合つかず。くぅ。

行けなかった落語会、花火大会、プールサイド。
残念な夏を抱えてもうひと踏ん張り。
充実の秋を迎えるために。午後からは森川さんのワークショップだぞぃ。
ふふ。楽しめ!
image.jpeg
アミジロウ


posted by ステージタイガー at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。